2018年4月19日木曜日

結婚相手には、恋愛を求めるのはタブー「好きな相手と結婚したのですがうまいこといかず離婚」【結婚相手に求めること】 #結婚したい

私は、初めは大好きな人と結婚することが一番だと思って最初の結婚は好きな相手と結婚したのですがうまいこといかず離婚し、今となっては結婚相手に求めることは昔と大きく変わりました。
今私が結婚相手に求めることは、私自身結婚しても働きたいので炊事洗濯を率先してしてくれる人。そして、結婚に恋愛は必要ないと思います。
自分自身をオープンに出せる相手で、多少の恥じらいはあってもどんな自分も出せて受け入れてくれる相手がいいです。
年収にもそんなこだわりはなく、苦しい生活にならない程度の収入でいいです。
あとは、両親に頼りすぎないひとで自分の力で生活できるひとが良いです。
結婚相手とは、とにかく毎日一緒にいるわけですから無理せずに巣の自分でいられる相手がよいです。