2018年12月26日水曜日

正統派のかわいらしさと整った顔に加え控えめな性格のお嬢様「平均身長でやせ型の体型でした」 #モテる高校生

女子校に通っていたのですがクラスで一番モテていた女子は、平均身長でやせ型の体型でした。
顔はかわいらしくもあり整っている子で美人系でもありました。
性格は控えめで彼女が大声を出しているのを聞いたことがありません。
また、ピアノが上手で朝礼や合唱コンクールでも常にピアノ担当でした。
しかも、お母さまは授業参観にはベンツで学校にきてロングの毛皮のコートをまとった姿で現れるほどで、彼女はお金持ちの家庭の一人娘でもありました。

そのお金持ちのオーラとおしとやかな性格とお人形さんのような顔立ちをしているものだから、近くの男子校のなかでも有名な存在だったようです。
告白などはしばしばあるようでそんなことでいちいち話題にもならなかったほどにモテていました。